-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-06 23:19 | カテゴリ:ヴィッセル神戸
4月にはいって6日が経ちました。
まだ余震や放射能汚染問題など、今回東日本を
おそった巨大地震の影響は大きく復興には程遠
いかもしれませんが、みんなで助け合って復興
へ向けて動き出してますね。
実にすばらしい光景ですね。
Jリーグでも、今回の大地震の影響がたくさん
でました。
特にナビスコ杯に関しては、リーグ戦の再開時
期次第では中止も検討されていたようで、私も
どうなるのかゆくえを注目していました。

ようやくナビスコカップも大会方式が大幅に変
わったが、何とか6月5日に開催が決定したのは
一サッカーファンとして嬉しいことだ。

肝心の、大会方式については、1 回戦・2 回戦は
ホーム&アウェイ方式、準々決勝以降は1 試合制
のトーナメント方式にて行うこととなった。

なお、ACLに参加している、名古屋グランパス・
ガンバ大阪・セレッソ大阪・鹿島アントラーズは
1・2回戦をシードされ、準々決勝からの登場と
なる。

ちなみに、我らがヴィッセル神戸は、初戦横浜FMと
戦うことになりました。

マリノスとの相性はそんなにいいとは言えないが
決して勝てない相手ではない。
しっかり、準備して、勝利をもぎ取ってもらいた
い。

ナビスコはいまだに決勝トーナメントに出たこと
がないだけに、せめてベスト8には残ってほしい
と思う。

今年のヴィッセルはいつものヴィッセルとは違い
若手がかなり頑張っている。
質の高いサッカーも出来ると思えるレベルをキー
プしているし、決してベスト8が無謀だとは思わ
ない。

今年のヴィッセルならきっとやってくれるはずだ。
私はそれだけ期待しています

もちろん一サポーターとして、ヴィッセル神戸を
応援していきますよ。

頑張れヴィッセル神戸!!
そしてサポーターもトモニイコウ!!

では、今回はこの辺で。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!。






スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://jinfobureau.blog69.fc2.com/tb.php/17-2dd1f5d2
